Not known Factual Statements About 河價
Not known Factual Statements About 河價
Blog Article
4月18日、名古屋市の女性(20歳代)の携帯電話に総合通信局のマナベを名乗る男から「あなたが契約した携帯電話が犯罪に使われている。」等と電話があり、その後、警察官のイワモトを名乗る男に代わり、「あなた名義の口座で不正な取引が確認されました。LINEを使って事情聴取する。」等とLINEに誘導され、「あなたの口座を調査する必要があります。」等と言われ、さらに別の警察官を名乗る男に代わり、「口座の資金を警察で預かります。問題がなければお返しします。」等と言われ、指示された口座にインターネットバンキングで現金約170万円を振り込み、だまし取られる特殊詐欺事件が発生した。
4月22日昼過ぎ、四日市市日永三丁目の国道1号で、飲酒の上、軽四乗用車を運転した女(42歳)を、同日、逮捕した。
4月21日夜のはじめ頃、度会郡大紀町錦の姫越山に向かった男性の家族から消防に山岳遭難の通報があり、警察・消防・大紀町が合同で捜索していたところ、男性を発見した。男性にけがはなかった。
4月22日夜遅く、鈴鹿市西条六丁目の市道で、軽四輪乗用車を運転して、横断歩道を横断中の男性(26歳)と衝突し、男性が重体となるけがを負わせた男(39歳)を、同日、逮捕した。
米兵による性的暴行事件の非公表は「被害者の心情に配慮」とする玉城知事 女性団体は「知らされない弊害大きい」
首都高湾岸線 空港北トンネルで乗用車が炎上 河價 東行が一部通行止め 東京・大田区
3月中旬頃、女性の住居に侵入し、女性にわいせつな行為をした上、現金在中のコインケースなどを奪った男(57歳)を、5月1日、逮捕した。
自転車での「ながら運転」の死亡・重傷事故も過去最多となっていて、警察庁は本人も相手も重大なけがにつながるので、絶対にやめてほしいと呼びかけています。
警察庁はドライバーが画面や通話に気を取られて注意力が散漫になり、危険を察知したり、回避したりする動作が遅れてしまうため、重大な事故につながるケースが多いと分析しています。
大阪メトロは、大阪・関西万博の会場に来場者を運ぶ自動運転のシャトルバスが、手動運転に切り替えて停止していたところ動き出し、コンクリートの壁に接触する事故があったことを明らかにしました。当時、バスは回送中でけが人はいませんでしたが、原因が明らかになるまで同型のバスの運行を取りやめるとしています。
秋田で風車の羽根落下、男性死亡 付け根から折れ接触か、県警が原因調査
4月23日昼前、いなべ市大安町鍋坂の路上で、職務質問中の警察官の腹部を殴るなどの暴行を加え、職務を妨害した男(33歳)を、同日、逮捕した。
交通重体事故の発生及び自動車運転死傷処罰法違反(過失運転致傷)被疑者の逮捕(鈴鹿署)
「真っすぐ進むときのウインカー」出す?出さない?「交通ルール再確認」右カーブ道…